So-net無料ブログ作成

出張カフェinドリームハウス [お気に入りの場所]

寺尾にある子育て応援施設「ドリームハウス」に行ってきました。
毎月第一水曜12:30~14:00まで、自家製スイーツ&自家焙煎コーヒーなどを、小さなお子ちゃんや、ママちゃんと一緒に楽しんでもらえるように伺っています。
朝、[雨]がたくさん降ったから、今日はどれくらいの方が待っていてくださるだろうか?
と思いながら出かけていきました。
ところが、、、[雨]にもかかわらず、たくさんの方が待っていてくださったのです[もうやだ~(悲しい顔)]
毎回とってもうれしい、大切な時間を過ごさせていただいています。

後半は、パステルアート「hug∞SHANTI きのはたけ」さんが来てくださって、みんなでパステルアートを楽しみました。
いろいろな人がつながって、輪ができる。今回もとっても楽しいひとときでした[喫茶店]
hug∞SHANTIさんは、7月19日にYumeスペースでワークを開いてくださいます。
http://kinohatake.blog56.fc2.com/
出張カフェ若月さん2.JPG出張カフェ若月さん1.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

chigusa

出張カフェ♪
待っている人がいるってうれしいね!
親子で楽しめることがいーいねぇ~
by chigusa (2009-07-04 09:41) 

ショコラ

Cちゃんへ
とっても大好きな場所♡
by ショコラ (2009-07-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。