So-net無料ブログ作成
検索選択
言葉遊び ブログトップ

手帳に書いたことば [言葉遊び]

闘おうとは思わない。
うまくやろうとは思わない。
ただ愛(自分)を捧げるだけ。

自分(愛)に自信なんかない
だから捧げる・・・
そして
ソウル全開[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0) 

シングル・ベッド [言葉遊び]

a_view.jpg
[夜]テレビから流れるシャランQの「シングルベッド」、、、クリスマスの夜にシングル・ベッド(何回も書いているシングルな私)[あせあせ(飛び散る汗)]
ベッドじゃなくて畳に布団で寝ているけど[雨]

そのあと、渡辺美里の「マイ・レボリューション」(美里は私と同じ歳)、、、いいね~
きっと本当の悲しみは自分ひとりで癒すものさ、、、身にしみる、41歳のクリスマス[クリスマス]
nice!(0)  コメント(0) 

現在(いま)ここに在る [言葉遊び]

顔を上げて辺りを見回してごらん
何が見える?
現在?未来?それとも過去のあなた?

にぎったこぶしを開いてごらん
きっと、すべてが見えるよ


リンクのキボウのカケラをクリックお願いします。
PCのインクカートリッジ回収しています。 詳細はリンクのテラ・ルネッサンスをクリックしてください。
nice!(0)  コメント(0) 

私の隣 [言葉遊び]

私の隣には誰かいる?
いるかもしれない
いないかもしれない

いるかもしれないけど
幻かもしれない
いないかもしれないけど
気づかないのかもしれない

探しているのかもしれない
探す気もないのかもしれない

求めているのかもしれない
求めないのかもしれない
ベンチ.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

御茶ノ水 [言葉遊び]

都会.jpg

透き通ったビル

ぐれーの人たちとすれ違う

落ちそうな感覚

誰の顔も覚えちゃいない

覚えているのは

透き通ったビルのことだけ
nice!(0)  コメント(0) 
言葉遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。