So-net無料ブログ作成
Yume スペース ひだまり ブログトップ
前の10件 | 次の10件

本日Cafeひだまりやります [Yume スペース ひだまり]

本日12:30~16:30
Yumeスペースひだまりにてやります。
http://yume-space.blog.so-net.ne.jp/
手作りケーキ・ドリンク・自家焙煎ひだまりブレンド販売
ランチなし
片隅に震災の募金箱置いておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンのbebe今日オープン! [Yume スペース ひだまり]

Yumeをかなえる場所、Yumeスペースひだまりで、本日11:30~14:30
パンのbebeがオープンします[わーい(嬉しい顔)]
詳細は、左にリンクしてあるYumeスペースひだまりブログをご覧くださいね[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CafeひだまりinYumeスペースひだまり [Yume スペース ひだまり]

本日、Yumeスペースひだまりで、13~17時の4時間だけのCafeやりま~す[喫茶店]
ケーキ2獣類&ドリンクのセットをでワンコインで[わーい(嬉しい顔)]
自家焙煎ひだまりブレンドの販売もやります[喫茶店]
Yumeスペースひだまりは、左のリンクをクリックしてみてくださいね[かわいい]
[家]新潟市東区新石山3-2-1
[車(セダン)]新潟バイパス竹尾インターから車で5分


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Yumeスペースひだまりのみんなが創り上げたひだまりまつりが終わりました! [Yume スペース ひだまり]

昨日、割烹の宿 湖畔で開催された「第二回ひだまりまつり」が無事に終わりました。
Yumeスペースを共有し、Yumeを叶える一歩を踏み出した主婦、OLなど女性を中心にしたひだまりメンバーズさんたち。
プロでない彼女たちが、1から創り上げていくことの素晴らしさ[ぴかぴか(新しい)]
各々家庭、仕事、いろいろな事情を抱え、日常を生きている中で、この大きなまつりを成し遂げました。
とってもすごいことだし、その中で各々の心の中で何かを見つたと思います。
私もたくさんの心のプレゼントをいただきました。

ここの関わったすべてのみなさまに感謝、尊敬の念を込めてここに記します。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

佐藤石鹸工房 石鹸教室に参加しました! [Yume スペース ひだまり]

Yumeスペースひだまり初参戦の佐藤石鹸工房さんの石鹸作り教室に参加しました。
みんなで楽しく石鹸を作り、最後に佐藤さん自家製のしそジュースをいただきました[るんるん]
私はアロマの香りを入れたり、パプリカを入れたマーブル石鹸を作りました。
使えるようになるまで1ヶ月かかりますが、全身洗えるそうなので、早く使ってみたいです[グッド(上向き矢印)]
石鹸1.JPG石鹸2.JPG石鹸3.JPG石鹸4.JPG
次回石鹸教室は8/19(木)の午後です[ぴかぴか(新しい)]
詳細は佐藤石鹸工房さんのブログを見てね[いい気分(温泉)]
http://handmadesoap-sato.jimdo.com/ワークショップ-初級/
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Yumeスペースひだまり ひだまりまつり [Yume スペース ひだまり]

2010年4月の第一回ひだまりまつりに続き、第二回ひだまりまつりを開催します[exclamation×2]
日時 10月17日(日)12:00~16:00(予定)
会場 割烹の宿 湖畔
出店 約20店舗、音楽等発表部門 約4団体
実行委員 約40名
実行委員長 koraremaたこさん、
副委員長 koraremaやまさん、シナリーはるみさん
他詳細企画中

昨日シルバーピア石山で第一回ミーティングを開きました。
最初から盛り上がって写メ撮り忘れました
新しいメンバーさんも加わって、ガンガン進行していきました。
第一回目のときはみんなすっごく緊張してたのに、、、、みんなすごいなって思いました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
http://yume-space.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スワロ雑貨&プチカフェ お嫁ちゃん [Yume スペース ひだまり]

Yumeスペースひだまりにスワロ雑貨&プチカフェ お嫁ちゃんがオープンします。
http://oyomechan.blog.so-net.ne.jp/
6月19日(土)15~17:30が初日で、その後毎月第三土曜日を予定しています。
スワロフスキーの雑貨の展示販売と、プチカフェをやります[ぴかぴか(新しい)]
うちのお嫁ちゃんをよろしくお願いしま~す[るんるん]
姑より
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひだまりまつり [Yume スペース ひだまり]

Yumeスペースひだまりの仲間が一同に会しての初めてのイベントをやります[exclamation×2]
4月18日(日)13~16時
割烹の宿 湖畔 (鳥屋野潟沿い)
カフェ・癒し・ハンドメイド・美・音楽・ヨガ・フラ・・
スタンプラリーやお楽しみがもりだくさん[ぴかぴか(新しい)]
詳しくはこちらのバナーをクリックしてくださいね[るんるん]
ひだまりまつりホームページ 携帯の方は、こちらをクリックしてくださいね[ぴかぴか(新しい)] http://www2.gol.com/users/ag56/hidamari/index-m.html 2月から会議を3回やりました。 みなさん盛り上がってきて、毎回とっても楽しそうです。 主婦さん、OLさん、日常はそれぞれの生活ですが、ここに参加している方は、みんなが笑顔になり、きらきらしています[ぴかぴか(新しい)] ぜひひだまりメンバーズの面々に会いにきてくださいね[exclamation×2] きっと何かしら心に残るものがあると思います[揺れるハート] まつり会議3回.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-04-09 [Yume スペース ひだまり]

ひだまりメンバーズのすないろさんが、5月1日の営業を最後にひだまりを卒業し、県外の新店のシェフになることが決まりました[ぴかぴか(新しい)]
すごい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
すないろ4月3日4.JPGすないろ4月3日2.JPGすないろ4月3日3.JPGすないろ4月3日1.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アートセラピー MELTING LIGHT [Yume スペース ひだまり]

Yumeスペースひだまりに新しい仲間がデビューします[るんるん]
2月18日(木)オープンのアートセラピー 「MELTING LIGHT」さん。
ブログはこちら・・・http://meltinglight.blog11.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 Yume スペース ひだまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。